teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もはや

 投稿者:やまさわEP  投稿日:2013年10月16日(水)14時05分21秒
  会社に居る事自体が苦痛…
早く次を見つけないと病いに潰される
 
 

パンドラの箱

 投稿者:やまさわEP  投稿日:2013年 9月24日(火)20時57分31秒
  中身は知らなきゃよかった現実だった  

のこされ島

 投稿者:やまさわEP  投稿日:2013年 9月22日(日)19時41分18秒
  もういやだ  

シアワセの形

 投稿者:やまさわEP  投稿日:2012年10月25日(木)00時55分48秒
  彼女が帰ってきたから....と
言い残してあなたが出て行く夢を見たの

私の夢って当たるのよ

どう答えたら良いのか
 

あれから10年

 投稿者:やまさわEP  投稿日:2011年10月21日(金)01時15分56秒
  すでに二人の仲は修復不可能なのは感じていた

交わす言葉
送るメール

全てが噛み合ないのも

過去は消えないだろう 未来も疑うだろう
それじゃ悲しいだろう やるせないだろう

そんな歌詞がふと想い出された

結局 流れを変える事はなく 別れた

もう二度と言葉なんか交わす事無いと思ってたんだけどね
 

灰色の世界

 投稿者:やまさわEP  投稿日:2011年 7月23日(土)01時37分12秒
  やまさわさん彼女居るんですか?

どうしても答えられない
なんで?

白なんでしょ?

黒なんでしょ?

どっち
 

まちぼうけ

 投稿者:やまさわEP  投稿日:2011年 5月31日(火)23時16分19秒
  え?
今は実家に居ない?

ドコに居るの?

友達のところ???

いやいや

わかんない

君は一体どこにいるの???
 

先日は

 投稿者:やまさわEP  投稿日:2011年 4月14日(木)00時13分3秒
  誕生日おめでとうのメールはしたけど
返信も無かったね


このままだと

君のカオも思い出せなくなるよ



・・・
 

感覚のズレ

 投稿者:やまさわEP  投稿日:2010年10月10日(日)01時34分7秒
  あのですね

いくつか区分けは有ると思うんですよ

アマとセミプロとプロ

でもプロでも
それで食って行けるかってのは意味が違うんですよね

やりたい事をやりたい放題にやる これはアマチュアの世界

しかしコレでは幾らでも自腹でライブするハメになるケースが多い
ってか自腹ばっかしですよ こんだけライブすればw



今回の論点は

要ノルマのイベントでは
ハッキリと依頼を断るケースも有ります

バンドライブ イコール ノルマライブと思わないで欲しいですねぇ

確かにワタシのダブルヘッダー承知で
ワタシが参加しているバンドの対バン依頼を最初に受けましたが
ノルマが有ると言う事で断りを入れたら

えーノルマは普通じゃん じゃぁソコってどんなライブしてるの?って

お呼びとあらば 即参上!がモットーなバンドですが
どんなに遠い会場でも
ギャラ無しもしくはチャージバック等
演奏自体が赤字にならないのがモットーです

そういう食えないけどプロ根性を持ったバンドもあるので

スタジオ入っても15分以上もギターの音作りして
その上
楽曲のリフの練習しているような人がリーダーな
このバンドは
いつまでもアマチュアだと思いますよ
変にこだわっててもあんまし上手くないし

ライブを共有出来る
また見に行きたくなる

そんなパフォーマンスが楽しいんですよ
そぅそぅって見てる方も共感出来る音楽

やってる方も見てる方も楽しくなる空間

ミストーンがあっても関係ないんです
だって知ってる感覚だから
聞いてる側が自己修正しながら聞いてくれてますよ

つまり

オナニーバンドは
どこまで行ってもオナニーなのです

アンタは気持ち良いかもしれんが
見てるわしらは全然おもんない
ってねー

久々に
のー
と言える広島人になっていました

感覚がズレてるのかなぁワタクシは

でも

オナニーバンドも悪くないと思いますよ
音楽が好きな人達ですから

ただ時間とお金がもたないから
ワタクシは勘弁

付合い有る人の紹介で
ヘルプで参加したけど
来年あたり辞めよっかなぁ
このバンド
 

ホームシック

 投稿者:やまさわEP  投稿日:2006年12月 1日(金)22時41分48秒
  ココは居場所なはずなのに

違うような気がしてきた

家に帰りたい

ココは家なのに
 

レンタル掲示板
/13