teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やっと半分

 投稿者:でみ  投稿日:2016年12月18日(日)20時40分44秒
  本日、やっとのことで光工事完了!

やれやれ、日にちの変更したりなんやかんやで今ごろに(^^;)

間に合うのか今年中?!
 
 

出海

 投稿者:kero  投稿日:2016年12月 6日(火)20時58分19秒
  年内には通信できるかな?
待っているよぉ~~~
 

6年7ヶ月

 投稿者:kero  投稿日:2016年11月23日(水)14時36分39秒
  KKGからそんなに立っているんだね。
よく見たら、この画面の文字、こんなに小さかったんだ。(v_v)
それほど老眼が進んだ?(ーー;
 

風邪ひいた…

 投稿者:でみ  投稿日:2016年11月17日(木)21時29分58秒
  おお、ミチル!
京都でお会いして以来?お元気そうでなにより。
筋肉痛ってなんだ(笑)

すぐ出来るとおもったら、あれこれひっかかって、この分だと年末?(^^;)て感じになってます。

風邪に注意だよ~
 

ミチル!

 投稿者:kero  投稿日:2016年11月14日(月)21時43分3秒
  ここで再会できるのは嬉しいなぁ。
他のみんなは観ていないのかな?
でみぃ~~~
早くネットに戻ってきて!
 

死ぬほど筋肉痛

 投稿者:ミチル  投稿日:2016年11月12日(土)20時15分39秒
  みんな元気で良かった?
私は無茶したから体ボロボロ?
明日には元気になるでしょう
た ぶ ん ね ~ ~
 

老眼

 投稿者:kero  投稿日:2016年11月12日(土)12時02分1秒
  視力だけは良かったせいか、若いときから老眼鏡。(^^;
いまじゃめがねなしで文字は見えない。(;´д`)トホホ

ここで再会できてほんとに嬉しい!
 

おおっと!

 投稿者:でみ  投稿日:2016年11月 7日(月)18時08分52秒
  kero~~~!!!
またここでお会いできて私も超うれしいっすぅ!
最後にお会いしてからかれこれ…何年になるんだろう。
私はついに、文字を読む時は老眼鏡をかけてます(^^;)
やりやり

みんな元気だといいなあ
 

(無題)

 投稿者:kero  投稿日:2016年11月 6日(日)19時58分48秒
  でみぃ~~~!
ここでまた姿を観ることができてすごく嬉しい!
 

やれやれ

 投稿者:でみ  投稿日:2016年11月 6日(日)16時43分13秒
  パソコン買おうと思ったのに、回線が途中までしかきてなかった…
いかに長く遠ざかっていたかわかるなあ

iモードも終わっちゃうし ←いまだガラケー(笑)
でもとりあえず
誰もいなくても、ここが残っててほっとするよ。
 

レンタル掲示板
/17