teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


質問

 投稿者:メール  投稿日:2009年 5月13日(水)11時23分59秒
  こんにちは、何度かアシスタントをさせて頂いたピクスの原です。
昨日はありがとうございました。質問なのですが、昨日お伺いした360度見れる写真加工のソフト名を
もう一度お伺いしても宜しいでしょうか?お忙しい中申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

また機会がありました宜しくお願い致します。

 
 

HP感想とリンク

 投稿者:星野メール  投稿日:2008年12月31日(水)08時54分14秒
  初めまして。
フォトサーチの星野と申します。

ニシムラ様のサイトを拝見させて頂きました。
とても質の高い作品ばかりで、楽しませて頂きました。ウェブサイトの
デザインもとても洗練されていて、デザインの勉強になります。

私自身は写真を撮るのは好きなのですが、「下手の横好き」といった
感じで、なかなか上手に取れないので勉強になりました。やはり綺麗に
撮られた写真をみてると心が癒されますね。

特にルートビアの写真にはクスリと笑ってしまいました。ROUTEとROOTが
かけられているのですね。これはアメリカでご購入されたボトルなのでしょうか?

もし宜しければニシムラ様のサイトをリンク集に追加していただけないでしょうか?
http://www.asahi-net.or.jp/~re4h-nsmr/link.html

フォトサーチでは、300万枚以上の写真・動画・イラスト等の素材を取り扱っております。
購入には有料となってしまうのですが、画像の検索などにもご利用いただけます。

サイト名:フォトサーチ・写真素材
URL: http://www.fotosearch.jp
リンク: フォトサーチ・写真素材

一度お時間のございます時に、是非我社のサイトをご覧になりまして、
ご検討して頂けると幸いです。

お忙しいところ恐縮ですが、どうぞよろしくお願い致します。
長文失礼致しました。

http://www.fotosearch.jp

 

おつかれさま。

 投稿者:すんず  投稿日:2008年 3月 7日(金)15時13分16秒
  写真展お疲れさま。
透明感のある独特なテイストの写真で楽しめました。

ところで今度はSteps AheadのDVDを購入。
感想はというと、80年代丸出しでダサかっこいい。
生ドラムにエレドラがいくつか混ざってたり、ヴィブラフォン
にシンセの音源が繋がってたり、EWI(エレキサックス?)のソロ
があったりと電気モノを使いたくてしょうがない感出まくりの
時代を感じるDVDだった。
 

写真展情報

 投稿者:hiroshiメール  投稿日:2008年 3月 2日(日)00時31分35秒
  土曜日盛況でした。いらしてくださった方々、本当にありがとうございました!
作品、ポストカードも売れています。ありがとうございます。
明日は日曜日、早く寝て体調整えてがんばります。

朝日マリオンwebにも写真展情報載りました。

http://www.asahi-mullion.com/art/art.phtml?id=9549

 

写真展始まりました

 投稿者:hiroshiメール  投稿日:2008年 3月 1日(土)01時40分21秒
  すんずって誰だ?とおもったら.....。なんだそうか。
ウェザー・リポートの初期もすごいが、チックコリアの初期もイッてます。
数学的な音の羅列というか、なんというか...。

というわけで、(どういうわけだ?)写真展始まりました。
初の個展、ずっと会場にてお待ちしています。↓

http://www.fujifilm.co.jp/photosalon/0802t.html#nishimura

 

火の鳥

 投稿者:すんず  投稿日:2008年 1月10日(木)19時01分13秒
  マハビシュヌ・オーケストラはやってもーた系だった。
ウェザー・リポートの初期と通じるモノあり?
ギターもバイオリンもイッちゃってます(参考にならない)。
あの時代の人達はなかなか理解しがたい。
でもそのやってもーた系のアルバムにJeff Beckが影響を受けて
作ったアルバムがBlow By Blowだそうで。このアルバムはイケてます。

数年ぶりの書き込みでいきなりマハビシュヌの話題・・・
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:hiroshiメール  投稿日:2008年 1月 7日(月)23時52分20秒
  今年もよろしくお願いします。

写真展2月末に決定しました。初の個展です!皆さん是非お越しください。
詳しくは下のリンクをご覧ください。

kyuntyさん
掲示板を相変わらずほったらかしていてすみません。
cafe continueは、カウンター席がメインで居心地が良いですよね。
もちろんコーヒーもおいしいし、自家焙煎で炒りたてのコーヒー豆も手に入ります。
去年はモーリシャスへ行ってきました。が、ダイビングは今ひとつでした。
ホームページがんばって更新します。

http://www.fujifilm.co.jp/photosalon/0802t.html#nishimura

 

cafe continue

 投稿者:kyunty  投稿日:2007年 8月22日(水)12時07分24秒
  はじめまして。
日の出町に引っ越してきてcafe探してたら辿り着きました(^^)
すごく近所に素敵なcafeがあって嬉しい!

遠ざかっていますが新婚旅行はモルディブ(ビリバル)でダイビング三昧でした。
まさに楽園ですよね~。
写真見てたらまた行きたくなりました。
 

みなさんどうも

 投稿者:hiroshiメール  投稿日:2007年 5月26日(土)17時11分59秒
  書きこみありがとうございます。
相変わらずほったらかしていてすみません。ホームページも全然更新していません。
師匠のホームページはかっこよくなりましたね。さすがです。
そのうちに頑張って更新します。(本当か?)

茶豆湯は良いですよね。おすすめです。高校の頃から通ってます。
最近なかなか行けないのに、マイカップをちゃんとキープしてくれているマスターありがとう。

Tomas> I visited your site and like your site too.
Your photo is very impressive.Thank you!
 

茶豆湯に

 投稿者:のび助メール  投稿日:2007年 4月29日(日)23時41分25秒
  今日の午後、行って来ましたよ!
横須賀中央に、こんないい場所があるのかと感動してきました。
美味しい珈琲もさることながら、時間が止まっているかのような
まったりした雰囲気が何とも言えないですね!!

「茶豆湯」で検索していたら、広さんのページに来ましたよ!
毎日曜日、お会いしている者です。
 

レンタル掲示板
/11