teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


謹賀新年

 投稿者:K-BAR 柴ボン  投稿日:2009年 1月 1日(木)03時15分38秒
  新年、明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
本年も一層のお引立てのほどお願い申し上げます。

  競馬ファンの集う店K-BAR
  (ホームページ http://k-bar.jp
 
 

ロングさん

 投稿者:Toncity  投稿日:2008年 1月26日(土)02時13分39秒
  スタリオンに出資されていましたか。
目立った子どもがいないなかスタリオンは勝ち上がっていました。
ノドさえ問題なければ、もっと活躍できるお馬さんのようですね。

アドバンスはダブルダンスと入れ替わりで帰厩でしょうか。
デビュー前の評判が嘘のような2・3走ですから、
楽しませて欲しいものです。
 

シロヤマチェイスの仔

 投稿者:ロング  投稿日:2008年 1月22日(火)20時55分48秒
  シロヤマチェイスの仔。私は今のスタリオンを1口購入しました。
その時は長距離でということで購入しました。
現にスタリオンは長距離レースでめでたく勝ち上がりましたが。
今回の評価は少し違ってます。

アドバンス戻ってきたようです。期待しましょう。
 

ロングさん

 投稿者:Toncity  投稿日:2008年 1月19日(土)23時08分7秒
  あけおめ(だいぶ遅いか...)
今年はアドバンスで盛り上がればいいですね。
新春セールのカタログは例によって12/31着と
(大阪では28日だったとか)、遅かったです。
そのせいではないですが、正直出資を悩んでいます。
好みがいないですが、候補はシロヤマチェイスっ仔ですね。
それにしてもタップ産駒は人気がありますよね。満口になっているし。
昨年は本当に競馬を楽しんでいなかったので、
今年こそと思っています。
自治会役員もあと1ヶ月少々だし(明日は避難訓練、しかもびわ湖放送局取材あり)。

あと関係ない話ですが、2月末に宮崎県延岡市へ装置を納品します。
打合せに行ったとき、インフェルノがよくお世話になったJRA宮崎育成場
(ゴールドシチーもですね)が電車(JR)から見えました。
 

今年も宜しくお願いします

 投稿者:ロング  投稿日:2008年 1月14日(月)14時36分50秒
  今年も宜しくお願いします。
是非,愛馬が活躍してHPが盛り上がるといいですね。
同持ち馬のアドバンスの復帰を待ちましょう。
ロング厩舎はレキシントンもOPにあがり,今後はウイングと対決もあります。
新春は関西のタップ2頭(これは仕方なし)と関東のヘルシンキに申込しています。
Tonさんは購入予定はありますか?
いよいよ小倉開催です。是非愛馬が出走してくれることを望んでいます。
本年も健康に気をつけられ,お互い競馬が続けられるよう 宜しくお願いします。
ダートのOPレースで関西遠征がありましたら,声をかけさせていただきます。
 

超感激

 投稿者:Toncity  投稿日:2007年11月 1日(木)20時59分46秒
  おめでとう!
そして、有難うございます。
超感激です。
 

ロングさん

 投稿者:Toncity  投稿日:2007年 8月18日(土)00時24分7秒
  確かに暑いですねぇ~
しかも馬インフルエンザって...
ただ暑い週末を迎えることになりそうですね。
私も秘密兵器だったトーナメントが(やっと)常識にかかってきた(成長した)
ので、最後の戦いに注目しています。

それにしてもプロ野球は最後の最後までもつれそうですね(セもパも)。
こちらは、最初から力7分程度の戦いですし(最後までこのままか)。
2軍では頭ひとつ抜けたし、兎に角1軍も頑張ってほしいものです。

ロングさんも健康には気をつけてくださいね。
私は、仕事量が減っていませんが、心のリフレッシュのために
自然と戯れる(オートキャンプ)機会を増やしています。
月末も行ってきます。
 

暑中お見舞い申し上げます

 投稿者:ロング  投稿日:2007年 8月13日(月)12時42分8秒
  本当に暑い夏です。
小倉開催も後半となりました。まだ1度も足を運んでいません。
お盆も毎日出勤となりそうです。
残念ながら小倉での愛馬の出走はなさそうですが,ロング厩舎
未勝利馬の最後のとりをそろそろプライムが決めそうです。

健康管理に気をつけて下さい。
 

スナミシチーさん

 投稿者:Toncity  投稿日:2007年 6月23日(土)06時18分10秒
  亀レスです(徹夜明け)。
300万ぐらいで決まったと思います。
初仔は全然ダメでしたし、次の仔も結果が出ていなかったと思います。
残念ですが、高値である理由はないですねぇ~
 

リズミカルの仔が!

 投稿者:スナミシチーメール  投稿日:2007年 6月20日(水)22時04分53秒
  リズミカルの仔出たんですか!
友駿が買わなかったら、どこが買うんやろ?
あまり、良くなかったんですかね。
主取りになったんでしょうか。
それとも、高値がついた?
楽しみにしてたのに。
 

レンタル掲示板
/17