teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです

 投稿者:みらメール  投稿日:2006年 8月 4日(金)23時50分10秒
  お、久々に実家来た(家族は旅行中で留守番&防犯チェック)ので
覗きに来たらニアミスじゃないですか。

元気ですカー?
 
 

ご無沙汰です

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 8月 4日(金)13時30分58秒
  ずーーーーーっと、チェックしていなかったので
気がついたら一ヶ月経ってました(汗)

こちらは相変わらず仕事に追われています。暑い中スーツでの移動が辛い季節・・・
先月沖縄に行った時ほどではないけど、東京も暑くなってきたことで
ビヤガーデンでも行きたいですねぇ(^^;
 

久々に…。

 投稿者:makoっち  投稿日:2006年 7月 3日(月)22時35分8秒
  久々にカキコしてみました☆彡
お元気ですか!?
僕は病にやられてます…。
また例の場所か、カニクリームコロッケがうまくて安い居酒屋で一杯(大量に?)やりましょう。
ボチボチ暑くなって来たし、ビールが美味しい季節です♪
 

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 9月29日(木)22時20分37秒
  阪神優勝!
今度こそ日本一!

ま、そんだけです
 

追伸

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 8月17日(水)12時53分29秒
  あ、連絡先は以下
(変にロボットとかに捕まえられてもいやなので、
 メールするときは*を@に変えてください。
yoko13*nifty.com
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 8月17日(水)12時49分7秒
  諸々の理由でしばらくBlogとここ以外閉じます。
#再開する気になったら別ドメインに移行するかもしれません。

そのときにはBlogでお知らせって事で。
Blogもパスワードかけてますが、
このサイトが気になるって言う奇特なお方はご連絡を。パスワードお知らせします。(笑)
 

(無題)

 投稿者:へびめたオオカミ  投稿日:2005年 7月12日(火)00時10分12秒
  お久です。
かなり久しぶりにネットしてます。
キータッチもおぼつかない・・・
あぁ、また飲みたいねぇ・・・
 

秋葉で

 投稿者:  投稿日:2005年 4月 3日(日)21時05分30秒
  http://blog.livedoor.jp/geek/archives/14185338.html
↑これ買ってきて~~~
 

卵男

 投稿者:  投稿日:2005年 1月 9日(日)20時02分43秒
  ここです。
笑え!

http://vipper.info/index.php?%CD%F1%A4%AC%A5%A2%A5%CA%A5%EB%A4%CB%C6%FE%A4%C3%A4%BF
 

予告どおり・・・

 投稿者:makoっち  投稿日:2005年 1月 5日(水)18時32分9秒
  あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくチャン☆

さてさてついにマジェスティーをヤフオクに出品しました。
バイク→ヤマハ→250のジャンルです。
一応、一番下にリンクしておきますね♪
邪魔だから早くどかしたいんだよね~

 あ>
携帯見つかって良かったですね!!
やっぱり拾うといじられるよね・・・・
請求額がちょっと恐いかも。
ヲチよろ~~

 ISAO>
箱根以降、乗ってません・・・。
車上荒らしにあったり、相方がインドネシア行ってたり、
部屋のゴミ箱が火事になったり・・・・
正月休はショボーンとしてました。

↓ここをクリック↓完全無料

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r6592634

 

お久しぶりです

 投稿者:みら  投稿日:2004年12月29日(水)00時12分6秒
  実家に来てますw

皆様良いお年を・・・
 

無事

 投稿者:ISAO  投稿日:2004年12月25日(土)16時20分23秒
  見つかったようで何よりです。
でも、怖いね。
うっかり使える状態で落として、ロクでも無い奴に拾われた日には
何に使われるかわかんないし・・・・
電子マネー機能なんてついていたら気が気じゃないね。

機能を使うか使わないかは使用者に任せるとして
携帯とペアでワイヤレスキーとかオプションにつけて
一定距離以上キーと離れたら一切の機能が使えない・・
なんて機能をつけたら良いのになぁ。
#それとも、もうある?
 

ただいま

 投稿者:  投稿日:2004年12月24日(金)22時10分27秒
  ふぅ。
携帯ハケーン!!
電話したときは、「パケット通信中」→「留守電」となっていたんです。
普段は、「パケット通信中」→「中断してでも着信」だったのに。
で、見つけたときは、本体と電池が別々に落ちてた。
電池カバーはみつからず。。。
この状態だと、「電源が入っていないか・・・」となるはず。
よって、誰かがいじってたけど使えなくなったのでポイしたものと思われます。。。
同形モックでも探すかなあ。
モックの電池カバーってはずせたっけ?
とりあえずは使えるっポイので、メールが打ちにくいけどこのまま使うことにします。
お騒がせしました。
 

ただいま

 投稿者:ISAO  投稿日:2004年12月24日(金)20時52分1秒
  って言っても、会社からです(泣)

って、携帯なくしたの?
さっきメールしてきたばっかりじゃん????

どうしよ、とりあえず俺の番号とアドレスは送ることできるけど
どこに送ったら良いでしょう?
携帯以外のプライベートアドレスあったっけ?
 

そういえば

 投稿者:  投稿日:2004年12月24日(金)20時37分27秒
  PCも一度飛んでるし、会社も友人も、誰一人連絡先がわかんないや・・・
どうしよう・・・
 

がび~~ん

 投稿者:  投稿日:2004年12月24日(金)20時36分30秒
  携帯なくした・・・
かけてみたけど、誰かがパケット通信してるみたい。
電話に出てくれないので速攻で止めた。
最後に使った場所まで歩いてみるとします。。。
といっても、徒歩5分くらい。
でも、きっと見つかんないよなあ・・・

紛失は代替機の貸し出しもないみたいなので、
明日、ボーダフォンかAU見てみようかなと思ってます。
 

相変わらず

 投稿者:ISAO  投稿日:2004年12月23日(木)15時03分34秒
  会社から書いております。

給料日・・・・そういや目の前なんですなぁ。
額面的にある程度もらってはいるものの、
時給換算したらその辺のフリーターに負けるんじゃないかと思ってます。
#当たり前のような連日深夜までの残業+休日出勤で超過分手当て何もなし。
#誰かが訴え出たらあっという間につぶれる気がします

箱根ツーリング楽しんだようで何よりでした>makoっち
長いことツーリングしてないなぁ・・・・走りたいなぁ。

25日から休み????>あ
いいなぁ・・・・
こっちは30から休めるかなぁ???って具合です。

気分転換の休憩でした。
 

変更

 投稿者:  投稿日:2004年12月21日(火)00時44分30秒
  25日からやすみにはいります
有給2日使用
23から作業なくなっちゃった

>makoっち
しばらくヲチさせていただきます
 

多忙でつね・・・

 投稿者:makoっち  投稿日:2004年12月20日(月)12時41分8秒
  みなさん多忙で、トラッカーの工場稼動にあわせた連休は
申し訳なくて書けませんわ・・・・汗
その分、給料日に申し訳ない金額になり貧乏っちゃまになりますが。

あ殿>
ISAO殿>
マジェはヤフオクに年明け出品するのでURL後日載せますね♪
コレの売却価格と茄子でなんとかXJR1300代金にするので・・・
昨日は箱根ツーリング行きましたが楽しかった~☆

http://年末ジャンボ、バラ30って買い方をしてみました。

 

仮予定立ちました

 投稿者:  投稿日:2004年12月15日(水)23時04分40秒
  1/4のみ出勤
12/29-1/3がお休み
でも、1月2月が二交代制となりました
丸々二週間休みなしで夜勤あり
日曜の朝まで作業して月曜から日勤あり
月曜日勤して火曜から夜勤あり
ちびしすぎ・・・

とりあえず、isaoさんと違って年内の休日は休めそう
しかも、24日休んでも良いって言われた

とたんに、明日予定されていた講習が24日に変更になった・・・

ついてるんだかついてないんだか分かりません
 

レンタル掲示板
/7