teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


電脳学園じゃないかな?

 投稿者:みるしな  投稿日:2015年 5月15日(金)00時42分4秒
  会計さんがハマったゲーム。
電脳学園2(ガイナックス)だと思います。
3はトップをねらえ!だったかな。
 
 

角川映画でアスワンハイダム完成を記念する

 投稿者:ねこ  投稿日:2013年 5月24日(金)18時37分10秒
  角川映画でアスワンハイダム完成を記念する

http://park.geocities.jp/j_con4/0204/p045.html#page297
http://book.geocities.jp/conspiracycalendar/02/Y02/jre025.html#1219

1981年11月24日は、サウジアラビア、エジプト両国の、
非常にめでたい日となった。
日本政府は、こういった偶然にイベントを演出するのが伝統。
(仮説を含む)
( http://park.geocities.jp/j_con4/0104/p046.html )
 

お、良い結果だね。

 投稿者:こしんでん  投稿日:2013年 3月12日(火)22時55分24秒
  ちゃんと書き足して『行方不明』
から『救出』に切り替えてくれた
のは良心的ですね。

しかし、なかなかBigネームな知り
合いですね。次回はセミレギュラー
化をお願いして見ては如何でしょう
か?(某戦記漫画家氏の作品における
中村○徳氏的配置になったりして)
 

32巻

 投稿者:みるしな  投稿日:2013年 3月 6日(水)22時03分21秒
  集英社 奥浩哉(高校の部活の先輩) GANTZ 32巻

週刊誌では安否不明がコミックでは無事、救助されてました!
 

お久しぶりです。

 投稿者:こしんでん  投稿日:2012年12月18日(火)00時21分56秒
  御無沙汰してます。「新型」と言う
ことでは、とうとう我が県でも新型
ノロウイルスが流行しだしました。
ホテル勤務の身としては、戦々恐々
です。

ところで専門職では無いので新型鬱
については、述べる程の見識は無い
のですが、身近に症例っぽい人物が
居ます。確かに「なぐったね!
親父にもぶたれたこと無いのに?」
的なキャラです。(能力は別として)

閑話休題

随分とスレが遅くなりましたが、
以前のみるしな君の質問「自分が
出演する漫画(但し行方不明になる)
を買うかどうか」ですが、私は
作者が知り合いなら買います。
実例は「8ビット年代記」(ゾルゲ
市蔵著 マイクロマガジン社)を見て
ください。行方不明にはならない
けどね。

業務連絡です。パチ君、みるしな君、
一度直接連絡ください。宜しく。
 

新型治療法に新風

 投稿者:いしむらくん  投稿日:2012年11月24日(土)12時38分53秒
  新型多いそうですねー。
インフルエンザ?
時期的にはそうだけど、残念ながら年がら年中な新型うつのほう。
従来と違う特徴として、薬が効きにくいとか好きなことはできて嫌な事は全然とか他人を責めても自分は責めないとかいう、回復率低いやっかいな病気です。
ところが最近、専門家の中で新治療法が浮上中とか。

「新型うつは、うつとは逆に厳しく叩くほうがいい」

挫折しないでちやほや育った若者に喝!な潮流があるそうです。
(確かに、挫折と忍耐の中高年の新うつって聞かないしね)
これは、最近専門医の会に出席した医者から聞いたマジ話。
主流になるか新説で終わるかは、まあ3年程度猶予ということでw
 

質問でっす。

 投稿者:みるしな  投稿日:2011年 9月14日(水)20時45分26秒
  自分が強制出演させられたコミックって購入する?
生死不明になるんだけど。>へ<
 

原発

 投稿者:みるしな  投稿日:2011年 7月18日(月)19時06分28秒
  ジャイアントロボなら津波にも事故にも対応できるし、草間大作の命令なしに判断行動もできる。ロボット三大原則が適用されていれば、事故時にゃ成層圏までとんでもらえばいい。
原子力動力のロボって他になにかあるだろか。
モンジュ(警官)
アトムやウランは何?
マジンガーZは光子力。
ロボコンとザブングルはガソリンやったなぁ…。
 

プチ怪談

 投稿者:みるしな  投稿日:2011年 7月17日(日)16時00分27秒
  TVの投稿番組から
1・朝起きてコンセントを抜こうとしてゴキブリを摘まんでしまった。
2・水撒きしようとホースを手に取ったら2m大の青大将だった。
3・フリカケ(瓶)をご飯にかけたら粉末が歩行しまくって…

衛生害虫は私も苦手。

節電の夏ですが山陰のT県では、節電運転が以前から横行しています。ウインカー節約、トンネル内無灯火。暗くなっても無灯火(チャリ多し)。電力消費15%削減のためになるのか?
 

本当だからコワい話

 投稿者:いしむらくん  投稿日:2011年 2月13日(日)01時10分38秒
  我が家の傍には、所謂精神病院が建ってます。
夜中庭先を徘徊する患者、昼夜を問わず何時間も窓を叩く音、「助けて~」の叫び声は日常茶飯事。
徘徊だけならともかく、火をつけられるのは困るし、何時間もの打音や、夜中に目が覚めて「助けて~」とか聞こえるのは結構ヤです。

しかし、その病院の看護婦さんから聞いたところによると。
その「助けて~」と叫ぶ部屋は、「空いている部屋」なんだそうで。
そのほか空いたベッドから頻繁にコールが掛かり、でも先輩看護婦から「行っちゃ駄目」と言われるとか。

本当だからもっとタチ悪いんですって!
 

レンタル掲示板
/12