teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


マロニャーさんへ

 投稿者:千穂@管理人  投稿日:2006年 6月 8日(木)09時15分26秒
  こんにちは、千穂です。
mixiの招待状を、以前送っていただいたメールアドレス宛にお送りしました。
mixi内の規定画面からお送りしたので、メールアドレスは私のものじゃありません。
もし、届いてないようでしたら、ここにでもご連絡ください。
スパム対策などをされてるのであれば、一応そちらも探してみてください。

では。
 
 

こんばんは

 投稿者:マロニャー  投稿日:2006年 6月 8日(木)00時43分40秒
  千穂さん、お願いがあるんですけど・・・ノンちゃん、ウィちゃん、マリちゃんの生活の続きを読みたいので私にmixiの招待状送っていただけませんか?よろしくお願いします
ちなみにうちのキジトランは14才になりましたよ♪ 元気だけど、なんかいつまで一緒にいられるかなと思うとブルーになりますです
 

千穂さんもまりちゃんも

 投稿者:マロニャー  投稿日:2006年 5月 9日(火)00時52分48秒
  なんか体調悪くしてしまって大変みたいですね
そういえばうちのキジトランも3週間くらい前
1晩だけトイレにやたらにいきたがり、おなかもこわし
吐いちゃったり、そそうしちゃったりとこれは
年も年だから(もうすぐ14才)と徹夜状態で
様子を見ていたら明け方になって落ち着き
その次の夜はウソのように元気だったので
なんだったんだろうと考えました
たぶん冷えてしまったのだろうと思います

いやー、千穂さんもまりちゃんも早く復調すると
いいですね
私はただいま忙しいのでなかなか日記も書けず
閉鎖してしまいましたけど(笑)ココログも更新お願いします
お大事に!!
 

Re:すごいお久しぶりです

 投稿者:千穂@管理人  投稿日:2006年 5月 5日(金)21時36分50秒
  >マロニャーさん
覚えてますとも。
お久しぶりです。
ブログ閉鎖されて、どうされたんだろうと思っていたんですよ。
キジトランちゃんも元気でよかったですね。
しかし、深夜に及ぶお仕事とは大変ですね。

現在、実はまりが病んでおります。
最近、日記をmixiで書いてて、ココログを全然更新してませんでしたが。
明日、朝一番で病院へ連れて行きます。
ウィとノンは元気で甘えん坊です。
 

すごいお久しぶりです

 投稿者:マロニャー  投稿日:2006年 5月 5日(金)00時38分2秒
  覚えてますか マロニャーです このHNも今は使っておらず自分の書き込みみて
思い出しました(笑)
久々に千穂さんのココログ見ましたよW まりちゃん大きくなりましたねー
ノンちゃん、ウィちゃんも元気なんでしょうかー うちのキジトランも
元気ですよW もうすぐ14才だけどかわらず ただいま私が仕事で
多忙になっているので昼間一緒にいられないのがお互い寂しいし
夜も零時過ぎることがあるので!!(仕事で)お互い眠るときは
ヒシっと抱き合って眠っております 朝、ウルサイけど・・・・
ではまた!!元気そうで何よりです
 

test

 投稿者:千穂@管理人  投稿日:2006年 4月20日(木)04時12分29秒
編集済
  サンワダイレクトオリジナルUSBフラッシ...

◇おすすめ品◇オムロン(OMRON)グラフィ...

多機能タイプ棒状婦人用体温計【最大10...
 

Re;ちっさいうちって....

 投稿者:千穂@管理人  投稿日:2005年11月 8日(火)17時37分42秒
  ひーさん

>もう3歳だからねぇ.....。既に生意気盛りですよ(笑)
ああやっぱりそうなのか・・・
いや、この連休に会った姪(5歳:年中組)も、まぁ口が達者になったなーと
思ったところだったので。

ああ、メール出しなーい!
ニフのアドレスに送るから待ってて~(涙)
 

ちっさいうちって....

 投稿者:ひー  投稿日:2005年11月 7日(月)21時29分50秒
  もう3歳だからねぇ.....。既に生意気盛りですよ(笑)

でもあのRTが無かったら、某会議室が無かったら、上京オフやら来阪迎撃オフが無かったら、この子は今ココにいないんだよなぁ、とか思うと感慨深いものがありますねえ(しんみり
 

Re:ご無沙汰してます

 投稿者:千穂@管理人  投稿日:2005年10月29日(土)17時12分1秒
  ひーさん

うわーん、
こちらこそご無沙汰してます~

ちょうどコメント頂いた頃からバタバタしてたので、
お返事遅くなりました。
いやはや、早いもので、お嬢様も幼稚園ですか(ほろり)
早くちっさいうちに会いに行かねばなりませんね。
上京、したいっす。
その時は遊んでください。

また別途メールしますね
 

ご無沙汰してます

 投稿者:ひー  投稿日:2005年10月26日(水)08時41分34秒
  凄まじく昔のHNなので、自分でもニフでどれ使ってたか分からなくなっていました^^;。
ひー&あー@蒲田でございます。
いろんな事がありながらも、なむさんと猫sと一緒に頑張ってる様子。頼もしく(?)拝見しました。
先日運動会を終えたばかりの娘共々 上京をお待ちしておりますよ~、機会があればぜひ!
 

レンタル掲示板
/16