teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


スペイン宿 HOSTAL Mar de Cristal

 投稿者:スペイン宿メール  投稿日:2009年11月 5日(木)09時03分43秒
  日本語の通じるスペイン宿・オスタルまるでクリスタル



                ★  IFEMA(インターナショナル展示会場)に近い!


               ★ スペインの関門マドリッドバラハス空港から近い!


               ★ 学術会議や博覧会・展示会に参加する時、役立つ宿!


               ★  家族旅行やビジネス出張に有用な宿所!





  ë 予約はこちらをクリックして下さい!!!
http://www.mardecristal.net/Jsoojung_order.html




まるでクリスタルではバースとトイレ付のツインベッドルームを新しく設けました。

すべての客室にTVとエアコンが付いてあり、浴用TOWELが整えてあります。

無線インターネット(WIFI)を客室で直接連結して持参のパソコンで利用出来ます。


このような客室をシングルルームとして一人でご利用になる場合の宿泊料金は

一泊50ユーロです。(韓国料理の朝ごはん付になると 一人一泊 55ユーロです)

二人家族室、夫婦室、カップルルーム等の 二人室(ツインルーム)として二人で

ご利用になる場合の宿泊料金は一泊60ユーロです。

(韓国料理の朝ごはん付になると 二人一泊 70ユーロです)

家族旅行やビジネス出張あるいは学術会議・展示会に多いにお使い下されば幸甚に思います。





HOSTALまるでクリスタル

www.mardecristal.net

001 34 91 38 17285

001 34 678 423 864

yo@mardecristal.net

mardecristal@hotmail.co.jp

http://blog.goo.ne.jp/spainyado

http://plaza.rakuten.co.jp/spainyado

http://spainyado.oh.bz

 
 

はじめましてマイセルフネットワークです

 投稿者:マイセルフネットワーク  投稿日:2007年 8月23日(木)07時13分22秒
  はじめまして、マイセルフネットワークと申します。
マイセルフネットワーク(通称:マイセルフ)は高知県西部に誕生した、「障害者」と「高齢者」を中心とした、ネットワークグループです。
マイセルフネットワークではメンバー自らが「テレワーク」をキーワードにパソコン・インターネットを活用し、障害者の新しいライフワークの創出とともに、より具体的な就労と社会参加へ向けての取り組みを行なっています。
コンテンツとして
○読み物
 |---アイメイト・バーバリー(盲導犬との出会いを綴った感動の体験記)
 |---事務局長の独り言(ブログ)
○手話
 |---手話しゅわ(手話や指文字などを画像とアニメで紹介)
○地域情報
 |---清流・四万十川(清流・四万十川を紹介)
 |---川のめぐみ(四万十川の川の幸を紹介)
 |---四国西南観光情報(四万十川、足摺岬を含む四国西南の観光情報を紹介)
○リンク
 |---自動車(福祉車両や税・助成制度などを紹介)
などがあります。今後も障害者向け・一般向けのコンテンツをどんどん追加していく予定です。よろしければ、一度私たちのホームページをご覧ください。

┌――――――――――――――――――――
|    マイセルフネットワーク
|障害者・高齢者の在宅就労と社会参加を目的
|に活動しています。
|   http://www.gallery.ne.jp/~myself/
└┰──────────――――――――┰┘

http://www.gallery.ne.jp/~myself/

 

(無題)

 投稿者:カソルラ  投稿日:2007年 3月18日(日)07時49分15秒
  BYI16743@nifty.ne.jp というメール ここの最初のページに出ているメールなんですが  

cazorlaさん、いらっしゃいませ

 投稿者:セレスメール  投稿日:2006年12月10日(日)19時28分51秒
  先ほどブログにお邪魔したセレスです。
ずっと読んでくださっていたなんて、嬉しいです。

私はメールを受け取っていません。
「スペインの風」というHPのURLは、
http://elvientodeespana.hp.infoseek.co.jp/index2.html
です。
 

(無題)

 投稿者:cazorla  投稿日:2006年12月10日(日)17時39分4秒
  先日 ここに載ってるメールにお便りだしたら
亡くなっているというお返事を頂きました。
もう さよこは亡くなっていると。
バスクの方と混同している書かれていましたが びっくりです。
ここに出したメール 受けとって頂きましたか。
 

はじめの一歩さん、いらっしゃいませ

 投稿者:セレスメール  投稿日:2006年12月10日(日)00時23分22秒
   書き込みありがとうございます。
 そうですよね。やはりつま恋は、拓郎・かぐや姫の両方がいてよかったと思います。
 そうですか、第3外国語がスペイン語なんて、すごい!!
私が学生の時は、スペイン語は土曜日だったので、取りませんでした。(笑)
 あちらの板でもこちらの板でもどうぞよろしくお願いします。
 

はじめまして

 投稿者:はじめの一歩  投稿日:2006年12月 7日(木)21時51分6秒
   たくろうファンのサイトからこのお邪魔します。私もかぐや姫、たくろうファンです。つま恋はかぐや姫、たくろうがどちらが欠けても成り立たなかったと思います。私にとってはン十年ぶりのかぐや姫、たくろうでした。
 スペインは正直??です。学生時代第3外国語がスペイン語だったくらい。私は日本から出たことがありません。そんな私ですが、少々?足に不安あり、夫は鍼灸マッサージ師です。また、お邪魔させて下さい。
 ちなみに、私にとってのつま恋ベスト1は「夏この頃」と「春だったね」かな??いやいやたくさんありすぎて、やはり決められませんね。
 

バルセロナの風

 投稿者:セレスメール  投稿日:2006年10月27日(金)21時46分45秒
   今日、バルセロナから来日した知人と会食しました。その女性はバルセロナの親友の同僚で、1週間の予定で、日本で勉強している息子さんに会いに来たのです。
 食餌を詞ながら、親友や友達の近況を聞きました。暫く会わない間にいろいろなことがあったようです。手紙やお土産を言付かってきてくれていました。
 セレスが亡くなり、私のスペインはいつのまにか色あせてしまったけれど、この15年ほどの間に出会った人たちは懐かしく、ふと会いに行きたくなりました。
 みんな、つらいこと沢山あるけど、元気でいてね!!
 

たくろう・かぐや姫に心から感謝のつま恋コンサート

 投稿者:セレスメール  投稿日:2006年10月 5日(木)21時36分33秒
   31年前はラジオからの中継に耳を傾けていた私、まさかそのたくろう&かぐや姫のコンサートを、その場所で観られる日が来るとは、思ってもいないことでした。
 夢にまで見たつま恋コンサート、今回は同じくかぐや姫ファンの友達と行くことができました。友達に感謝です!
 かぐや姫のステージ、ほんとに最高!こうせつはもちろん、正やんもパンダさんも声がよく出ていて、コーラスもきれい。1部は瀬尾バンドをバックに、アレンジも良く、2部のアコースティックはしっとりと、どちらもかぐや姫らしいステージで、今回のコンサートへの意気込みを感じました。MCはふるさとライブと比べてちょっとよそ行きな感じ。それはそれ、こんなに観客がいるんだもの、しかたないよね。かぐや姫と一緒に歌いながらこの30年の月日が走馬灯のように思い出されて、涙が止まりません。
 以前こうせつのコンサートに飛び入り出演していたたくろう、その時の「ファイト」に感動し、いつか行ってみたいと思っていたライブも、やっと願いがかないました。たくろうもすてき!歌詞の一言一言が心の琴線に触れます。「私は今日まで生きてきました 私は今日まで生きてきました ・・・」のリフレインでは、一緒に歌いながら何時しか涙涙。
 かぐや姫の1番目のステージが終わったので飲み物・食べ物をゲット試用と席を立つと、
ドリンク&フードのコーナーが大混雑。たくろうの2番目のステージを観られず、とっても残念でした。
 去年の夏までいつも私の傍にいた相棒(盲導犬)のセレス、もし一緒だったらこの混雑の中、トイレとか食餌とかどうしただろう、きっと魂は一緒に感動を味わっているだろうと、セレスのぬくもりをふと感じながら、歌ったり泣いたり笑ったり、このコンサートの思いでは、私の大切な大切な宝物です。
 かぐや姫、今度は何時会えるのかしら??今度はこうせつの還暦祝いかな??またのかぐや姫のステージを楽しみに、ソロの3人に会いに行きたいと思います。 たくろうの「かぐや姫と一緒にまたつま恋でやりたい」と言う誘いで、実現したコンサート。たくろう、かぐや姫に心から感謝です!
 

セレス・セレス・セレス

 投稿者:noriheiメール  投稿日:2005年10月12日(水)05時24分53秒
  セレスおつかれさま。
ありがとう。
わたしはずっと忘れません。





from つまらない人間(の)より。

http://www1.mahoroba.ne.jp/~rahsaan/

 

レンタル掲示板
/10