teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


みんな元気かな?

 投稿者:ウニャ  投稿日:2017年 9月15日(金)22時00分30秒
  ずっとHP放置したまんまだけど、当時のみんな元気かなぁ?
10数年ぶりに書きこしてみた
 
 

お疲れさんでした

 投稿者:パック  投稿日:2006年11月23日(木)22時15分50秒
  引退されるそうで・・・(T_T)
私も情熱がなくなってから大分立ってますが、先に隊長が引退してしまうとは・・・
長い間隊長職お疲れ様でした~<(_ _)>
 

引退いたしました

 投稿者:ウニャ  投稿日:2006年11月23日(木)21時55分7秒
   GNO2を引退いたしました。
長い間ありがとうございました。

 このHPはとりあえずおいときますが、しばらくしたら閉鎖いたします。
 m(_ _)m
 

追加

 投稿者:たいちょー  投稿日:2005年 1月26日(水)23時22分22秒
  hp更新したんですねwご苦労様です。  

いらっしゃいませ

 投稿者:うにゃ  投稿日:2005年 1月 5日(水)21時31分17秒
   すっかり更新サボりぎみのHpですが;
 ようこそいらっしゃいました。また任務よろしくお願いします。m(__)m

 週末に暇を見つけてリンク追加させていただきますm(__)m
 でわ^^
 

謹賀新年

 投稿者:エキモレメール  投稿日:2005年 1月 4日(火)12時24分4秒
  昨年中は大変お世話になりました。本年もよろしくです<特にフレ任務w
あとNSTのチームのサイトでリンクしてました。





…決してメンテ中で暇だから来た訳じゃないですょぅ

http://f55.aaa.livedoor.jp/~ekimore/

 

(無題)

 投稿者:たいちょ~メール  投稿日:2004年12月 4日(土)09時51分26秒
  うにゃさんの希望によりボールを製作に入ろうと思ったところShade(3D製作アプリ)が新しいビデオカードドライバに不都合出まして只今思考錯誤中・・・ドライバ戻すしかないのか・・・?(>w<)もう少々お時間いただきますwちなみに私の所にあるボールの資料がRB-79Ver.KAと言うデザイナーカトキハジメ氏デザインによるボールなのですがよろしいでしょうか?ドライバの不都合解消出来れば直ぐに取り掛かりたいと思いますw  

そろそろ‥

 投稿者:にきにんにきにき  投稿日:2004年11月30日(火)14時02分7秒
  HPトップをぐの2にしてもいいんぢゃない?
ぐの2から参加している人も増えたことだし
かっこよかったらわしもボンさんも戻るといふコトでw

忙しいとは思うけどひとつたいちょよろしく~

わしも死ぬ程多忙だから「忙しい」は理由にでけんからね‥

by仕事中携帯からカキコしているニキ改めシノ
 

久しぶりに見たら

 投稿者:ボン・ヘイ  投稿日:2004年11月30日(火)00時45分56秒
  なんかプロフィールが変わってますねw
実はGNO(連邦)を引退しました。
そして隊長をシンエツさんに押し付けてしまいました^^;
来年の1月に新しいPCを買う予定なのでもしかしたらGNO2へ参戦するかもしれないです(PC買ってお金に余裕があったら)。あと下でヒイロさんが紹介してたガンダムのHPを見ました。面白かったです^^
 

CGなんか・・・

 投稿者:たいちょ~メール  投稿日:2004年11月28日(日)13時44分19秒
  えっと、わたし趣味でCGなんか作っていたりして(汗
よかったらガンダム(データ不足によりストライクガンダムもどき?)などデータ御座いますので良かったら管理人さん画像UPして皆様の評価いただきたいですwまだPC組んで時間たってないので作ったCGは(ストガンもどき?)しか有りませんがw
 

レンタル掲示板
/10