teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:kenji  投稿日:2014年 1月13日(月)21時13分7秒
  下で書いた者ですが,つい先程クリアしました.
やっぱりこの世界観は大好きです.
 
 

おわ~

 投稿者:kenji  投稿日:2008年 6月26日(木)01時43分48秒
  懐かしい・・・
さっき95年のPC版入れてみたら音が出ませんでした。。。
当時も音が出なくて苦労した覚えがあります。
久しぶりにしたいけどPS版買うしかないんですかね~
 

atさんへ

 投稿者:瑞希  投稿日:2008年 3月19日(水)09時06分40秒
  もうクリアされているかもしれないですが・・・

小人のスミスに剣の修理を依頼しましたか?
そこでワインの話をした後にバーテンと話をすると、
ネズミ大発生の話になると思います。
そうしたらネズミ退治の依頼が出来ますよ♪
(会話が変わってないように感じると思いますが、
 最後まで聞いてるとちゃんと変わってますw)
 

無事クリア出来ました☆

 投稿者:瑞希  投稿日:2008年 3月19日(水)08時55分36秒
  初めまして、瑞希といいます。
こちらのサイトを見つけてから、長年封印されていた「ディスクワールド」に手を付け、
やっとクリアすることが出来ました(>ω<*)

何度も詰まりかけ、掲示板でのみなさんの声に助けて頂きました!
本当にありがとうございましたo(>▽<)o♪

今度はお礼も兼ねて、手助けできたらと思っていますので、
よろしくお願いします☆★
 

(無題)

 投稿者:at  投稿日:2007年10月29日(月)17時08分21秒
  初めまして。このサイトのお陰で着々とゲームを進める事が出来ています。
ですがact3の、"剣を持て!"のところで行き詰ってしまっています(;´Д`)
バーテンと話をして大ジョッキは手に入れたのですが、扉の裏に隠れている人にネズミ退治を頼めません・・・。
普通に会話をするだけではだめなのでしょうか?
どなたか回答お願いします。
 

(無題)

 投稿者:ダノン  投稿日:2007年10月28日(日)14時46分8秒
  無事に解決しました。
同じところで迷う方もいらっしゃるかもしれないので補足を。
お守りの情報→大学の食堂
魔法の呪文は当たり判定が小さいのでよく探す
失礼します。
 

(無題)

 投稿者:ダノン  投稿日:2007年10月26日(金)23時15分41秒
  こちらの攻略のおかげで長年act1すらクリアしたことがなかった
ディスクワールドがact4の終盤までいくことができました。
ありがとうございます。
しかし、広場の岩に縛り付けられているのが
ロバのままレディ・ラムキンに代わらず鍵がとれないのですが
レディ・ラムキンに代わる条件などはあるのでしょうか?
どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら
ご回答お願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:たまご  投稿日:2007年 6月15日(金)19時51分10秒
  解決しいました。みなさまありがとうございました  

たすけて

 投稿者:たまご  投稿日:2007年 6月14日(木)18時10分28秒
  ACT2の最後の所で本をすり替えたのですが、そこから先に進めません(´・ω・`)Lスペースに入っても昼の世界にもどれなくて・・・
どうしたらACT3がはじまるでしょうか?
 

今!

 投稿者:タジュ  投稿日:2007年 1月19日(金)01時19分18秒
  やりおえました!案外最後はあっけなくチョット残念でした(´Д`)
ジュビさんは終わったのかな?

あと火薬なんですが
火薬ではなく花火でした!ありがとうございましたΣ(。*≧艸≦)
 

レンタル掲示板
/11